2019年02月

もう、友人しか読んでいない当ブログなので、いいだろうと思って書いておく。

2/27に見た夢は知人のM氏(♂)とC氏(♀)が結婚する夢だった。本人たちにどの程度の面識があるかは知らないのだが、ありえない組み合わせでもないかなと、思う。

2/28の夢は、けいこ先生が真っ黒い棺桶みたいなキャリーケースをゴロゴロ運びながら数名で旅をしている夢。その旅の途中でトイレへ行きたくなり、トイレへ行くのだが、他人が先にようをたしてしまい、そのおしっこをブタに飲まれるという!!さすが夢!という内容だった。


ちょうど、けいこ先生方は、イスラエルツアーの最中なので何か関連性があればいいなぁと、思っている。

けいこ先生の遠隔ヒーリングは「死海」を申し込んでいる。健康状態をよくしたいのだ。





サウナが気になっている。
理由は、身体の末端が冷たい、というのと汗をかきたいというところだ。

しかし、衛生面が何となく気になって保留にしていたのだが、今日お友達のYちゃんからスパ(サウナ含む)情報がラインできた。

Yちゃんは、夜行バスを利用するときの時間潰しに紹介してくれたのだが、私はサウナに行け!というお知らせだととらえる。

先日の新宮永生歌さんのセッションでスポーツをしましょう~と、あったのだが、それ以前にも私は汗をかくのが良いと言われていたのである。
スポーツよりもサウナの方が、ハードルは低い。

面倒なので放置していたのだが。
仕方がないので、3月中には行こうと思う。
占いの結果も腰をあげて実行しないと、もったいないということだ。




 先祖解除セッションとはどんなものだろう?とスピリチュアルに興味のない方からしたら?だと思う。
高次元の存在が言葉を下ろすって?高次元の存在?って。本当に???の世界だと思う。
回数を受けている私としても、高次元の存在を信じているような、疑っているような状態ではある。やっぱり、信じられないくくりに入る世界観の話だから。まだ、ご先祖様が話をしているとかの方が信じられるのではないだろうか。

 スピリチュアル的な感覚を持たない身としては、解除されたかどうかは、よくわからない。よくなっているということに賭けている。勿論、効果のある方もいる。(開運あべけいこ通信参照)

 ただ、先祖解除セッション後に、心霊現象が始まったとかも今のところはない。
見えない世界に手をだすのは危険だと思っているので、安心か安全だと思うものでないと手はだせない。
安心安全というのも、データがあるわけでなく自分比である。要は勘だ。

 解除セッションは、実名が出るが自分の名前以外は、気にならないと思う。わりに早口で言葉を下ろされているから。早口というのは、できるだけたくさんの情報を言葉にして伝えたい高次元の存在とけいこ先生の真心だと思っている。なので余談だが、けいこ先生は初期の頃より声が低くなってきている。

 なぜ、先祖解除セッションを申し込むのかと言われれば、先祖供養をしていないからではないかと思う。ゼロではないが、お墓参りに行く程度だ。

 あと方位旅行だけでは、なかなか思うように運があがらないという感覚だ。

 私の運は、何かもっと違うアプローチをしなければならないのではないか?と思ったのだ。

 荒れた土地に種を蒔いても芽がでないということだ。



 IMG_20190220_210015
 あべけいこ先生のモンサンミッシェルの遠隔を申し込むか悩む。そもそも過去世の記憶でカソリック教徒とか1ミリもピンとこない…。
モンサンミッシェルは、修道院というよりは孤島、要塞のイメージの方が強い。

遠隔よりも観光に行きたい地である。暖かいときに行きたい。干潮時に歩いて渡りたい。
エネルギー的には違うのだろうが、単純に写真を見て美しいと思う。

そして、有名なオムレツを食べたい。オムレツについてググったら、おいしくない、ボッタクリだの記事が目立つ…。
東京で食べれるお店があるようなので、オムレツだけでも食べようかと考える。

あぁ、ブロックっていつになったら無くなるのだろうか悩ましい。







IMG_20190222_120334_684
今年(2019)のラッキーカラーは赤。

だからというわけではないが「かんずり」
おいしい。とりあえず、なんにでも入れている。節制しないといけないのに食欲増進しちゃって大変だ。激辛というほどてはないので食べやすいと思う。

 

↑このページのトップヘ