IMG_20191015_155955
本日10/15は、再び過去世回収旅に出かけた。
まだ旅の途中なのだが、今回はヒーラーのエリーちゃんとnoeちゃんと一緒である。

先日、けいこヴァールハイト先生からnoeちゃんと私が白浜辺りで死んでいる過去世があるので、幽霊上げにいかれたらどうですか?というお話があったのだ。
ヒーラーのエリーちゃんは、その過去世回収(幽霊上げ)の道案内でご同行いただきました。ありがとうございます。



私の白浜での過去世は、海で溺れ死んだ人で、いまだ海底から「苦しい、苦しい、助けてくれ、助けてくれ」と言っているそうだ。


この過去世の回収に、那智の大滝、熊野本宮大社を身請け神社で引き受けていただき、白浜で一泊というのが初日の予定で、白浜の宿に着いて今これを書いています。
(身請け神社とは何か?ということは、けいこ先生からきちんとした説明を受けたことはないが、おそらくその土地で行う幽霊上げのサポートに入ってくださる神様、この身請け神社は、1社でなく2、3社にお願いすることが多いように思う)

ちなみに竹富島へ行った時は、身請け神社にお願いするということはしなかった。

この身請け神社で、ヒーラーのエリーちゃんが神様からの言葉を下ろしてくれてくれて、「私は、この地に眠る過去の私を解放します」という宣言を神様にしました。




写真は、熊野の大斎原。
光が美しかった。

同じ場所(大斎原)を、撮った写真を3人のブログにそれぞれアップしているはずなので興味のある方は、エリーちゃんとnoeちゃんのブログ見てくださいね。


エリーちゃんのブログ
「大阪からHappy&Lucky♪」


noeちゃんのブログ
「音楽のプリズム♪prism of musicの記録と記憶」